SSブログ

知っておきたい美肌カメラ活用法 改訂版 [スマホ写真加工]

知っておきたい美肌カメラ活用法 改訂版

スマホでは、一眼レフカメラにはない、アプリによるお遊びアプリがいろいろあります。
自撮りをする女性には欠かすことはできないであろう、美肌カメラの紹介です!!


BeautyPlus - プリクラ並に盛れる神カメラ

38fe32bfad547464852ec58afa937d6b.png

【BeautyPlus特徴】

=====自分撮りカメラ=====
[黒ハート] シャッターを押すだけすぐ美顔させ、手動無用。あという間に美しいが見える!
[黒ハート]美顔レベルを五つで自由に選ばれる、あなただけの美しさを作り出す。
[黒ハート]フィルタモートで簡単に多数のスタイルを撮れる。
[黒ハート]自動光補正で暗い環境でもインカメラで楽に自撮り!
[黒ハート] 多人顔認識機能も持ち、さっそく友たちと一緒に撮ろう!
[黒ハート] 3秒のセルフタイマー!手放して自由にセルフショットできる!
[黒ハート] 美しく出来上がった写真を一気にFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSにシェアできる。

=====高級美顔=====
[黒ハート]スマート美顔:ワンタップでナチュラル美人に変身!
[黒ハート]美顔フィルタ:自社研究開発して厳選された11種類の特別な肖像画フィルタで、完壁な顔を瞬間に得られる
[黒ハート] 肌磨き&美白:一瞬肌を白くなり、毛穴のない顔を作り出す
[黒ハート]ニキビなし斑なし:簡単にニキビや斑を消す。
[黒ハート]顔も体も痩せ:指で軽くスライドさせて好きに顔型とボディスタイルをデザインできる。
[黒ハート]目のクマなし:目のクマ、目袋全部消える。
[黒ハート]目の美化:目の周りふちを改善し、目をキラキラさせ、大きくになり、すぐ魅力的なデカ目が見える。
[黒ハート]身長を伸びる:足を伸びて、ボディ-ラインをより綺麗に仕上がれる

=====らくがき=====
自社特創の四種のブラシ、キラキラ、blingbling、カラフル、可愛い写真、指一本で簡単に作れられる。
【マジックラクガキ】で多種類なデコ機能が提供している:
【キラキラブラシ】: 指でなでるだけでファンタスティック雰囲気の写真が作れる。おしゃれな効果が満載:ライト、派手、蛍光、ハートなど。
【スタンプブラシ】: 豊富な可愛いローラー機能で写真がもっとおもしろくなる!
【ペン】: カラフルのペンんで、らくがきのおもしろさを楽しむ!

最初にインストールして、自分の顔で試してみたら・・・・・
誰だこれっていうぐらい、お肌は白く、ニキビ跡などはなくなり、目がちょっと大きくなってwww
まるで別人ですよ♪

とにかく自撮りを良くする女性にはオススメのアプリです

いわゆるプリクラ写真を撮れると思ったらいいでしょう。
プリクラと同じように、落書きをしたりできます。

続きを読む


安くスマホの写真をプリントしたい!! [スマホ写真加工]

albums.jpg

こんにちは こばや です

撮った写真の中には、プリントして残したいものもあると思います。
でも、やっぱりできるだけ安くプリントしたいと思いますよね。

とくに、スマホで写真はたくさん撮影しているので、あれも、これもと選んでいるうちに
たくさんのプリント候補の写真たちが。。。

全部、ビッ○カメラやキ○ムラに持って行って印刷すると時間も値段も結構かかりそう。
そんな、私も子どもの写真をたくさん撮るので一度のプリントでは100枚超えることも。

だけど、安いだけではダメですよね。
やっぱり写真として納得のいくものがほしいですものね

だから、私が普段利用しているオンラインプリントショップを紹介します。
 

続きを読む


Googleドライブは写真管理にとっても便利 [スマホ写真加工]

201509112fc55d22a159be41e15da205ccb51e0b_R2.jpg
 
こんにちは、こばや です 
 
スマホとパソコンのファイル共有ということであれば外すことのできない組み合わせ
Googleドライブ&フォト&Picasaを紹介します!!

アンドロイドスマホはGoogleが作っているのでとても使いやすく作られています。

しかも、写真をインターネット上に無制限で保存できるのです!!

アンドロイドスマホで写真を撮りまくっているあなた、知らないはずはないですよね!

でも、紹介しちゃいます!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。